「藤原ひろのぶさんお話し会」ミーティングに参加して

私のお友達スギちゃんが「やりたい!」という思いから動き出したプロジェクト、私はチラシ・チケット担当させてもらいました。今回のお話し会は6月6・7に開催される藤原ひろのぶxほう個展講演会のプレイベントとなっています。

私達の日常の暮らしの何気ないひとつひとつの行動が、今、地球規模の問題と繋がっている!?ここ数年、世界中でいろんな災害が起こり、たくさんの方が大変な思いをしてます。


これって 他人事やろうか? 

このままでいいんだろうか?
なんか世の中おかしくない? 

地球 大丈夫?  ヤバいよね?

 

私たちの日々の小さな選択と行動が、あらゆるイノチが 心地よく暮らしていく未来をつくっていきます。

 

藤原ひろのぶさんのお話から、そのことをみんなが自覚し、ヒントをみつけることができます。コロナウイルスの事でみんなが右往左往するこんな時期だからこそ聞いてほしい。改めて正しい判断をしてほしいのでしっかり対策をしながら開催することを決めました。

 

みんながスギちゃんの本気の熱意に賛同し県内いろんなところから集まってくる仲間たち。お金や物ではなく、命が大切にされる世の中を未来の子供たちに手渡したい。そんな一人一人の思いがより良い地球を作っていけるのだと思う。ぜひいらしてくださいお待ちしています。         By星井