「新型コロナウィルスの影響による NPO 及び多様な市民活動の 存続危機に対する支援に関する要望書」を県に提出してきました。

昨日提出して、本日の富山新聞に掲載されました。社会的にこんな問題があるんだということをいろんな人に知っていただくきっかけにもなればいいと思っています。要望内容もきちんとお話ししたつもりなのですが、要望した内容が「資金的な支援を求めた。」となっていますが、「制度的な支援を求めた。」とお話ししたつもりでした。
県内各市町村でも動こうと思っているので必要あればお声がけください。

ダウンロード
提出新型コロナウィルスの影響による-NPO要望書.pdf
PDFファイル 526.9 KB
5月22日富山新聞に掲載されました
5月22日富山新聞に掲載されました